<< ONWARD ‘11 Selected Photographers | main | スナップをやってみる >>

弐瓶勉とプラチナプリントと腰



保坂です。厄年の駆け込みで腰をやりました。
初めての接骨院通いをしております。
本日、二日目。
久しぶりの一人で寝て過ごす一日は落ち着きません。
こんな時でないと読めないサーノ博士のヒーリング・バックペイン―腰痛・肩こりの原因と治療を枕元に横になってます。

暮れの神戸Tantotempo Pure展、みなさん本当にありがとうございました。
その時に甲南女子の馬場先生から、弐瓶勉とのお題をいただきました。
いま全作品を大人買いして読んでおります。
色がない世界やメガストラクチャー萌え、そして拡張した人間。
非常に参考になってます。
弐瓶勉を見て、まだまだ撮るべきことはあるな、と思った次第。

1/8-9にオルタナビトのデジタル・プラチナパラジウム・プリントのワークショップを受けました。
講師はOnward'11でお世話になったProject BASHOの伊藤剛さんに、いつもプリントをお願いしているプリンツの久保さん、ヘルプにThe Zone-5 Studio の猪股良文さん。
メンツの豪華さにめまいがするくらいレベルの高い講義でした
。初体験のデジタルプラチナプリントはあっさりとさっくり完璧なものに。
年内に環境を整えると決心しました。
米国SantaFeに専門店があるそうなので、いかねばと思ってます。

そうそう口琴も始めました。
日本口琴協会の例会も出て見たい。

#そんなこんなで今年もよろしく。

コメント
これは安い!
原価なのでは?と思ってしまいます。

そういえば写真家の五味さんが面白い話を書いてます。ちょっと驚きました。
http://ag-works.posterous.com/43073861
  • Nash
  • 2011/02/19 9:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Profile
HOSAKANORIHISA
Calendor
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Serch
Selected entries
Archives
Recent Comments
links
Miscellaneous
QR Code for Mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

HOSAKANORIHISA burning chrome works works profile contact